リンク
TOPCD&グッズライブプロフィールダイアリーリンクENGLISH

管理人からの連絡の最近のブログ記事

更新情報

| トラックバック(0)
ニュースを更新しました。

また、次回11/29の名古屋ライブから、
バッジのニューデザインが発売されます。
1セット350円です。

ライブ会場と店舗在庫のみで発売中のパン・ダ初回盤ですが、
レーベル在庫が残りわずかとなりました。
完売以降はパン・ダ+1のみの販売となりますので
お早めにお買い求めくださいね!

ライブスケジュール

| トラックバック(0)
ライブページを更新しました。
11月にひさしぶりの名古屋ライブです!

ニューアルバムの発売日は12/23に決定。
曲中に女声VOCALOIDを使ったリミックス曲を募集する「エイプリルズリミックスコンテスト」の締め切りが10月20日まで延長されることになりました。
詳細はトップページ

ライブページ更新

| トラックバック(0)


ライブページを更新しました。
10月、11月のライブです。
CD発売に向け、新曲も聞けるかな?

DTMマガジンのリミックスコンテストもよろしくお願いします。
10月号はインタビューも掲載。

更新情報

| トラックバック(0)
ナカマがフレネシのPVを制作しました。
詳細はトップをご覧ください。

次回7/3のライブは、急遽、主催者サイトにてチケット予約もはじまっています。
ライブページをご確認ください!

ライブ情報追加

| トラックバック(0)
7/3@渋谷club asiaを追加しました。
詳細はライブページをご確認ください。

5/5より物販のバッジセットに新バージョンが追加されます。
お楽しみに!

ライブ追加

| トラックバック(0)
6/7@渋谷SECOを追加しました。
予約受付もはじまっています。
http://www.aprils.jp/live/

余談ですが、特典CDはイマイの気まぐれで作っているので、毎回収録内容が違います。さて、次回はどの曲が入るやら。

ニュース更新

| トラックバック(0)

4/22(水)『パン・ダ marinopp』を収録したmarino『lollipop+』発売!のニュースを追加しました。詳しくはトップページをご覧ください↓
http://aprils.jp/

また、メルマガvol.61を送信しました。
届いていない方は、お手数おかけしますが、上記トップページよりもう一度登録してみてください!

ニュース更新

| トラックバック(0)

ニュースを更新しました。

EeLのサポートでおなじみ、Hidenobu Ito氏プロデュースのコンピレーション『14 Girls' Life』にイグチがボーカルで参加しています。
へなちょこのゆっぱちゃんやバビュンのcheeちゃんも参加しています。要チェック!

ニュース更新

| トラックバック(0)

ニュースを2件更新しました。

ひとつめ
「その名はスペィド」1stアルバムにエイプリルズが推薦コメントを書きました。
先日のレコ発も大入り満員だったそうですね。

ふたつめ
DATA MUTANT プロモーション用ビデオをナカマが制作しました。
ヴィレッジヴァンガードなどで見られるそうなので(まだ見れるのかな?)
お近くへお越しの際は覗いてくださいね。

管理人からのお知らせ

更新情報 ニュースを更新しました。

また、次回11/29の名古屋ライブから、
バッジのニューデザインが発売されます。
1セット350円です。

ライブ会場と店舗在庫のみで発売中のパン・ダ初回盤ですが、
レーベル在庫が残りわずかとなりました。
完売以降はパン・ダ+1のみの販売となりますので
お早めにお買い求めくださいね!

過去ログを読む

最近のエントリー